フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 個展用ポストカード作成 | トップページ | 休息 »

2016年9月 4日 (日)

手描きコースター作成

9月25日からのふくろふ森での個展の準備が続いています。

先日は原画展示用の額縁とマット紙を買ってきて額装終了scissors

何か小物も出展しようとあれこれ考えたり試したりしたけど、手描きコースターにしました。

8枚描きました。

Dsc_225801

1枚700円でどうかな。
もうちょっと高くてもいいかな。
でもちっちゃいコースターだからね~。。。

後日ネットでのご注文も承ります。

「動物ぽんぽん」っていうかわいい小物があって本を購入。ポメを作ろうかと思ってたんだけど作り方を読んでるうちなんかめんどくさくなって…(^^;)やめました。
でも毛糸をクルクル巻くだけでかわいいぽんぽんが簡単にできるそうですよ。

その後、図書館で手芸小物の作り方の本を物色。コースターに刺繍をしようと刺繍糸を買い、よし、これでポメを刺繍しようとやってみたら…ヘタすぎてとても売り物にならす…(^^;)

結局コースターに絵を描いたという次第です(;´▽`A``

  clover  clover  clover

個展を開催するレストランふくろふ森ですが、中庭にワンコが入れることになりましたdog

基本的に店内は盲導犬や介助犬以外の犬は入れないことにはなっていますが、ステキな中庭があるのでどうかとご相談したところ、おとなしくしていて排泄をしなければいいでしょうとのことです。

ただ、中庭には店内を通過しなければ入れないので、ワンコをキャリーに入れるか抱っこで速やかに店内を通過していただきたいとのことです。

店内からはガラス戸越しに中庭が見えます。

尚、入り口には木があるので、そこにワンコをつないでおくことも可能です。

来週、ふくろふ森に行く予定なので、写真撮ってきますね(#^^#)

« 個展用ポストカード作成 | トップページ | 休息 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/67333924

この記事へのトラックバック一覧です: 手描きコースター作成:

« 個展用ポストカード作成 | トップページ | 休息 »