フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 個展にいらしたお客様 | トップページ | 木犀☆金と銀 »

2016年10月 3日 (月)

個展にいらしたお客様2

レストランふくろふ森での麻乃真純個展「とある犬が思うこと」が無事に終了しました~!\(^o^)/バンザイ!

不思議なことに、個展初日前日まで毎日のように雨が降っていたのに個展の最中はほとんど雨が降らず。雨の予報でも曇り、最終日は快晴となりました。
そして個展が終了した今日は雨が降ってます。

心配していたばあちゃんも体調を壊すことなく10日間ショートステイに行ってました。

私も風邪はちょっとひきずっていたものの、頭痛も腹痛もめまいも胃痛もなく毎日ふくろふ森に元気に通うことができました。

これは、毎日仏壇と神棚と荒神様となずな様にお祈りした成果と、いらしていただいた方々、協力していただいた方々のパワーのおかげだと思っています。

ありがとうございます!(#^^#)

なずな様はふうろふ森にも連れてきていたので、見守ってくれていたことと思います。

Cimg3948

絵は全部で5点売れ、コースターは一枚だけ残り、エコバッグは完売。ポストカードもたくさんお買い上げいただきました。
ありがとうございます。

初日にもポメちゃんが来てくれましたが、30日にもはるばる千葉県流山市からポメちゃんがママさんと一緒に電車に乗ってやってきてくれました!

Cimg3952

レイちゃんですheart04

ポメロスの麻乃、レイちゃんをなでなでさせてもらったら…なんと急にドッと涙があふれて止まらなくなってしまいましたcrying

だって、頭の形と毛のフワフワ感がなずなにそっくりなんだもん~~cryingsweat01

お顔も似てます。
実はレイちゃんのパパさんとママさんは絵本「アタシ、ママの子?-とある犬が思うことー」を読んでくださり、イラストのポメがレイちゃんに似ているということで、似顔絵のご注文をくださったお客様なのです。

Cimg3980_2

ハナミズたらしながら抱っこもさせてもらいました。

Cimg3988

ママさん、レイちゃんは私が連れて帰るので、置いて行ってください~(笑)なんて(≧∇≦)

以前山中湖の犬のイベントで似顔絵を描かせていただいたニーアちゃんも来てくれました。

Cimg3950

なんと偶然にも2人のお洋服がよく似てる!

Cimg3981

Cimg3982

そして2人ともおりこうさん!
ちっとも他のお客様にご迷惑かけず、オーナーさんもびっくりしてました。

Cimg3986

Img_3338

パンをちょこっともらって満足したのか、レイちゃんはおねむになっちゃって…

Cimg3983

こうしてキャリーで寝る姿もなずなに似てる~~crying

ニーアちゃんもおりこうさんにステイしてパンをもらってました。

Cimg3984_2

今回特別に犬OKにしていただいた中庭だけど、オーナーさんも楽しい体験ができたと喜んでくださり、よかったです!

最初はレイちゃんのパパさんのお問い合わせに応じた形ではあったけど、4頭のワンコさんが来てくれる結果となり、大満足です(#^^#)

みなさん、本当にありがとうございました!

« 個展にいらしたお客様 | トップページ | 木犀☆金と銀 »

コメント

はなみず...たれてるよ(爆)

個展無事終了おつかれ様でした。
お天気にも恵まれた集客力、これもなずな様のおかげもありますが、
何よりなずな・ままさんの実力でもありますよ !
だってどの絵もすっごく可愛いですもん▽・x・▽

ribbonうめさんへ

来ていただきありがとうございました!
絵を見ながら泣いてくれてありがとう。で、またハナミズ出ましたか(^^;)
ありがとねheart04

ribbonショーコママさんへ

ありがとうございます。
でも本来雨女なんですよ…(^^;)
なずなをお天気と集客の神様として祭ろうかな(笑)

個展、お疲れ様でした~♪
あーん、行けなくてすみません~~sweat01

そう!ずっとお天気悪かったのに、
個展の時はお天気よかったですよね!
これは、日ごろのままさんの行いがいいからね!って思ってたけど、
そっか、なずな様のおかげ?(笑)
いやいや、どっちもですよねsmile
なんにせよ、お天気よくてよかったですね^^

レイちゃん、可愛いポメちゃんですね~
なずなちゃんの似顔絵とそっくりじゃないですかー??
ままさんが抱っこしてる写真は、
若い頃のなずなちゃんを抱っこしているように見えます
ほんと、このまま置いて行ってほしくなっちゃいますね~

ニーアちゃんもなんて優しいお顔した可愛い子なんでしょ~^^
偶然にも似たようなお洋服なんですね~
二人とも、女の子らしいお洋服がとっても似合ってますhappy01
ワンコって、やっぱり可愛いですね~♪

おはようございます!
個展、大成功ですね! おめでとうございます☆
なずな様のおかげ!(笑)
やっぱり、ワンコの力って偉大だわ~
レイちゃん! びっくりするほどなずなちゃんに似てる?!?!
これもなずな様が 紡いでくれたご縁ですね

お疲れ様でした!!
お天気もよかったですね、きっと日頃の行いですよ♪
またまた可愛いお客様でしたね。
私も行きたかったです~。

そっか、今ナゾがとけました⭐️
昔、オフ会やらワンコ連れでおでかけする時、いつも天気がよくて、
それも奇跡的と言っていいほど天気予報大はずれで、その前後が悪くなる、ということが、毎回必ずおこっていたのは、なずな様のパワーだったのね✨

ribboncoocoさんへ

いえいえ!いいんですよ(#^^#)
たくさん応援いただいたもん♪
ありがとうございました!

そうなんです。ほとんど雨が降らなかったのは不思議です。
やっぱりなずなが不思議ちゃんだったから?(笑)
coocoさんも晴れ女ですよね♪
私は雨女で、一週間旅行して一週間毎日雨だったことがあります(;ω;)
やっぱり今回はなずな様のおかげですね(≧∇≦)

レイちゃん、若い頃のなずなに似てるでしょーー。
もう、誘拐したくなりました(≧m≦)
今までも近所のポメちゃんとか触ってたのに、その時はこんな風にならなかったのに…やっぱり似ているとキューーンとなっちゃいますね。
レイちゃんに会えてよかったですheart04

ニーアちゃんは、大きいからどうしようかと考えての来店だったそうだけど、他のお客様にお願いして抱っこで入店できて、で、おとなしいからオーナーさんもびっくりしてました(#^^#)

ワンコかわいいですね~。
また欲しくなっちゃうけど、ばあちゃんもいるし今はとても無理かも~~。


ribbonこまいぬさんへ

たくさん応援いただきありがとうございましたhappy01heart04

レイちゃん、サイズといいお顔といい手触りといい、若い頃のなずなによく似てます。
似てるとグッときちゃいますねweep
会えてうれしかったですheart04

それもこれもなずな様のおかげです(≧∇≦)
仏壇、今のでいいのかな。もっと豪華にお祀りしなきゃいけないかな~~(笑)

ribbonベルのお姉ちゃんへ

今回はベル姉さんのおかげでhirokoさんに来ていただけて、ほんとにうれしかったです!
ありがとうございましたheart04

私の日ごろの行いはあまりよくないので…(;´▽`A``
お天気に恵まれたのはなずな様のおかげです。

レイちゃん、すっごくかわいかったです。

なずなをもう一度だっこしたいな~。。。。crying

ribbonnaokoさんへ

え?そうだったっけ?(@@)
そういえば…
たしかに、なずなとのおでかけが雨でキャンセルになったことはないような…

計画したなずなとの旅行も雨だったことはないような……

そうだったのか!
なずなは晴れ女だったのか!o(*^▽^*)o

それではnaokoさん、これからもお天気のお願いはなずな様が叶えてしんぜよう(笑)

なずな・ままさん。

こんばんは。

個展…お疲れ様でしたぁ~っ!
お天気といい、ままさんの体調といい、
集客力といい、作品の売れ行きといい…、
なずな様のご利益、凄いですねぇ~。
もちろん、
ままさんの実力と普段の行いの良さが
一番モノを言ったンでしょうけど…。

レイちゃん…、確かに
なずなちゃんに似てますね~。
私も、最初、なずなちゃんかと思いました。
やっぱり泣けちゃいますよね~。
私なんか、全然違う犬種でも、
思わずバッタリ会った時に
泣いてしまいました…、
あの時は、瑶ちゃんが
亡くなったばかりだったので…。
ましてや、同じポメちゃんで、
お顔や毛並みとかまで似てる…となれば、
それはもう、泣いてしまいますよぉ。
でも、レイちゃんを抱っこしてる
ままさんの顔…、
ホントに優しそうで、
まるで、なずなちゃんを
抱っこしてるみたいですね。
どんなに、目にモザイク入れても、
束の間とは言え、
幸せそうなままさんの表情は
分かっちゃいますよ(微笑)。

ニーアちゃんも可愛いですねぇ。
大きなワンちゃんに萌え~って思ったの…
初めてです。


ribbon熟れたバナナさんへ

応援ありがとうございました!
おかげさまで無事終了しました。

私の普段の行いは悪いんですが…(;´▽`A``
なずな様のおかげです。

レイちゃん、なずなに似てるでしょー。
バナナさん、他の犬種でも泣いちゃいましたか。
いろいろ思い出しちゃうもんね。こうして一緒にお散歩したな~とかおでかけしたな~とか。

もう一度なずなに会ってだっこしてなでなでしたいですweep
16年8か月もさんざん抱っこしてなでなでしてきたのに、まだ足りないんですね~。

そうそう、レイちゃんを抱っこしてる写真、私すごくいい顔に写ってるんですよ~(≧∇≦)
いつも写真の自分の顔を見るとがっかりするんですが、この顔はびっくりするほどいい表情で、自分じゃないみたいです(笑)

ニーアちゃんはおりこうさんでかわいいです(#^^#)

なずなママさん、こんにちわ!
個展、お疲れ様でした。

今、絵が無事届きましたぁ。(*^^)v
なぜだか、涙が止まらなくなっちゃいました。
マグモモすずりんの傍に
飾らせていただきます。
ありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン

ribbonhirokoさんへ

おかげさまで無事に終了しました~~o(*^▽^*)o
ホッとしてます。

届きましたか。よかった~♪
お買い上げありがとうございましたheart04

あ…涙が…
それを読んで私もなぜか涙が……weep

ポメちゃんみなさんによろしくお伝えくださいshine

先日はありがとうございました
そしてレイちゃんがFBでお友達の方だったと後で知りびっくらポン
楽しい時間を過ごさせて頂きました
ふくろうの森のスタッフの方々もすっごく暖かく迎えて下さりぜひワンコテラスOKにして頂きたいなーってスタッフの方々にもありがとうございましたとお伝え下さい

ribbonNEARママさんへ

いらしていただきありがとうございました!
ニーアちゃん改め(笑)にぃ~ちゃんにも来てもらえてすっごくうれしかったです!(≧∇≦)
あの時のグループでいらしたお客様にも暖かく迎えていただけて抱っこで通過することができてよかったです~♪

レイちゃんとはびっくらポンな遭遇でしたね!
同じ日の同じ時間にいらっしゃらなければ会えませんでしたよね。
奇跡です!w(゚o゚)w

そうですよね。中庭、これからもワンコOKにしたらいいですよね。
オーナーにも伝えておきますね(#^^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/67777676

この記事へのトラックバック一覧です: 個展にいらしたお客様2:

« 個展にいらしたお客様 | トップページ | 木犀☆金と銀 »