フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 高幡不動尊金剛寺 | トップページ | 伊豆長岡と沼津の旅 その1 »

2017年1月 4日 (水)

獅子舞がやってきた

還暦のお祝いに獅子舞がやってきたsign01

Dsc_275701

ん?
なんかちょっと変わった獅子舞ですね。

このお獅子、プレゼントも持ってきてくれました。

Dsc_276001_2

ガラスのぐい吞み。
ウサギとお月様がきれい!

反対側から見ると、月の中にウサギがいるように見えるんですよ!

Dsc_275901

ステキ~~~shineshine(≧∇≦)shineshine

でも、私が毎晩日本酒を飲むってよくわかったね。

お獅子はなんでも知ってるのねーー。

Dsc_275101_2
はいーー。

もらんちゃんでしたーー(≧m≦)

さっそく青いウサギのぐい吞みでお酒を♪

Dsc_276201

切って盛るだけの手抜きなおつまみと、特別な日に奮発した黒毛和牛のフィレステーキ。

Dsc_276301

次に食べられるのは喜寿のお祝いか?
それまでがんばって歯を残しておかなくちゃ(笑)





« 高幡不動尊金剛寺 | トップページ | 伊豆長岡と沼津の旅 その1 »

コメント

覇気のないお獅子だからお祝いになってない様な気もするけど…。
お誕生日おめでとうございました!
素敵な一年であります様に♪

ribbonもらぽんさんへ

ありがとうございました!
毎晩これで飲んでます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/69112506

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子舞がやってきた:

« 高幡不動尊金剛寺 | トップページ | 伊豆長岡と沼津の旅 その1 »