フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 久しぶりの漫画描き | トップページ | 大宮八幡宮に初詣 »

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます!

Izumi

晴天のすがすがしい元旦を迎えました。
みなさま、新年をいかがお過ごしでしょうか。

去年の5月に家族になったばかりのいずみちゃんですが、鳥の代表として新人ながら堂々と、新年のご挨拶をさせていただきました。

6月になずなが亡くなりましたが、その一か月前にいずみちゃんが来てくれて、心の隙間を埋めることができました。

さて、そのなずなですが、おととしの画像にペイントしてみました。

Nazuna2017nenga

鳥にしたつもりですが…
鳥というよりカッパです(;;;´Д`)ゝ
なっちゃん、ごめんね。

インコ3兄弟も元気です。(左から、うに、とろ、いくら)

Dsc_2617010102

都ちゃんからもご挨拶です。

Cimg4510
あたいがなずなちゃんからバトンを受け取り、ママを元気にしたいと思い日々過ごしています。
次号「いぬまみれ」では、そんなあたいも登場します。

今年もどうぞ…

Cimg4511_2
よろしくお願いいたします。

ところで昨年末のことですが、ばあちゃんの施設から電話があり、しばらく家族の面会は控えて欲しいということでした。
ノロウイルスが流行っているので、入居者への感染を防ぐためです。
ばあちゃんが入居している施設では感染者がいないのですが、面会に来た人から感染したら大変なことになりますもんね。

ばあちゃんが心細くしてないか心配だったのですが、大晦日に支配人さんからお電話があり「お元気にお過ごしですよ!」と言ってくださったので安心しました。
新年も引き続き面会を控えて欲しいとのことです。

インフルエンザも流行してますし、皆様もどうぞノロやインフルなどに感染しないようお気をつけて新年をお過ごしください。

内容があっち行ったりこっち行ったりのマイペースなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

« 久しぶりの漫画描き | トップページ | 大宮八幡宮に初詣 »

コメント

無事あけました(*^o^*)
いずみちゃん、立派に鳥代表をつとめてますね。
実際に人の言葉で言ってくれたらなお素晴らしい🐥(もう言ってたりして)

なずなちゃんも可愛いです♥️

あら、お母様の施設は当分面会禁止ですか。
でも、施設での生活になじめたようでよかったですね。

東京練馬の実家にて

ribbonnaokoさんへ

naokoさんもマイちゃんも無事にあけてホントによかったです(#^^#)

いずみちゃんはどんどん我が家になじんで、ふてぶてしくなりつつあります(笑)
「謹賀新年」は教えてませんが、鳩ポッポを歌ってます。

なずな、かわいいですか。ありがとうございます。
ちょっとお笑いネタにしてみました。

母は、私が行かない方がむしろあちらの生活になじめるかも~(#^^#)
とりあえず元気でいるようでよかったです。

naokoさんもノロには気を付けてくださいね。
人間マーライオンになるそうですよshock

今年もよろしくお願いします!\(^o^)/

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
インコさん達も都ちゃんもいてくれると本当に癒されますね。
カッパの(笑)、いやいや酉年バージョンのなずなちゃんも可愛いです♪
健康第一、今年も元気にまいりましょう。
休みに入ってから食べ過ぎのベル姉でした。

明けまして御目出度う御座います。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
もらんは元日からなずな家の前で立ち止って佇んで居りました。
なっちゃんが居たのかな?

ままさん。

明けましておめでとうございます♪
工藤家は、二人とも
まだ年賀状、書いてなくて
気が重ーいですが、
とりあえず無事あけました。

ルーキーのいずみちゃん…
鳥代表となずなちゃんからの引き継ぎ…
とっても立派な姿です!ステキ!
引退したなずなちゃんも超可愛いし…、
いくらちゃんうにちゃんとろちゃんは
相変わらず元気そうで安心…、
そして都ちゃん!
この迷惑そう~~なお顔が
又々可愛い♪
こんなお年賀状を頂きました、
有り難うございます。
今年も宜しくお願い致します。
そのうち、私の年賀状も届くと思います(恥)。

ままさん、今、漫画のお仕事なさってるンですね。
根気の要るお仕事でしょうが、
体に気をつけて頑張って下さいね。

naokoさんへの葉書のイラスト…、
素敵ですねえ~~~♪
naokoさんには私も描いてもらったらいい…
って言われましたが、
恥ずかしいので、又、花ちゃんの絵を
お願いしますね…、そのうち!

ribbonベルのお姉ちゃんへ

おめでとうございます\(^o^)/♪
今年もよろしくお願いします。

インコ一家と都ちゃんにはいつも癒されてます。
ワンコを亡くしたら金魚1匹でもいいから飼った方がいいという話を聞いたけど、たしかに!

なずなはカッパになってしまいました。
怒ってるかも…weep

ribbonもらぽんさんへ

おめでとうございます。

こちらこそ昨年中は大変お世話になりました。
今年も引き続きよろしく~~\(^o^)/♪

もらんちゃん、なずながいたら、獅子舞のコスプレでなずなの頭を噛んでくれる?(もう遅い?(笑))
ぜひ一度獅子舞を見せてね(#^^#)

ribbon熟れたバナナさんへ

おめでとうございます!

いつもブログに遊びにいらしていただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(#^^#)

そうなんです。この画像は年賀状とカブってます(^^;)

インコたちも都ちゃんも、みんな元気でなずなからバトンを受け取ってくれて、嬉しいです♪
都ちゃんは先ほど本家の人がお年賀にいらしたら、ピューって家出してしまいましたが…まもなく帰ってくると思います(;´▽`A``

漫画の仕事、今日が仕事始めでした。午前中は用がなかったんで。
マイペースで描いているので大丈夫ですよ(#^^#)

バナナさんもインフルやノロに感染しないようお気をつけて新しい年をお過ごしください。
今後のご活躍も楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/69062463

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 久しぶりの漫画描き | トップページ | 大宮八幡宮に初詣 »