フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ミーアキャットに釘付け | トップページ | メガネ大臣? »

2017年2月27日 (月)

なずなのキャリーバッグ

なずなのキャリーバッグはいくつもあって、何個か捨てましたがこれだけは捨てられず…

一番古いもので、一番使う頻度が高かったものです。

Dsc_321501

なので思い出としてとっておくことにしました。

なずなのヨダレや鼻汁のシミがあったので、そのままとっておこうかな~とも思ったけど、そこからカビが生えるのも怖いので(^^;)…クリーニングに出しました。

これに入っていろんなところにいったね~。

押入れからバッグを出すと自分からピョンって入っちゃって「準備OKよ~♪」って(#^^#)

Cimg1174

これは箱根のロープウエイの中で。

Cimg1904

小金井公園のお花見。

Cimg2314

箱根の水族館で。

Cimg2435

日比谷公園で。

このバッグに入ると安心するんだよね(#^^#)

…あ、ダメだ。写真アップしてるだけで泣けてくる…。
8か月以上たってもダメですね。。。

Dsc_080101

通院にはこちらのバッグをよく使ってましたが、これもとってあります。

こちらはもともと買い物用のバッグなので使えますが、キャリーバッグはワンコ用なので、この後どうしようかと…。

この先10年も20年も押入れにしまっておいてもしょうがないし…何かに使いたいのですが…

バッグとして持ち歩いてもいかにもワンコ用なので「あら、ワンちゃんいるの?」なんて声をかけられたら辛くなるし…

部屋の中での使い道を考えてます。

壁に吊るしてレターラック?…には大きすぎるし…sweat01

床に置いてマガジンラック?…には安定感がないし…sweat01

う~ん。。。。どうしよう。。。(--;)

ところで今回のアトリエ引っ越しでもろもろ整理をしたら、いつぞや描いたなずなの肖像画も出てきました。
これはいつ頃描いたものかな~。
日時を入れておけばよかった。かなり若い気がする~。

Dsc_32140101

玄関に飾りました。




« ミーアキャットに釘付け | トップページ | メガネ大臣? »

コメント

あ~、そのバッグ~
私と桜見に行った時も、なずなちゃんそのバッグでしたよね^^
懐かしいです~~
一番古くて一番使ってたのだと、
思い出がいっぱいすぎて、
やはり捨てられないですよね

私も、捨てれなくてそのままとっておいたバッグとかあるんだけど、
洗わなかったので、久しぶりに見たら、
カビは生えてなかったけど、
とってもきちゃなくなってました(;^ω^)

なので、それで処分した物も多いです

捨てれない物は、洗う方がいいですよね~
当時は、匂いとか消えちゃうのもさみしかったけど、
そのまま残すのはやっぱ無理なんだもん(;^ω^)

なずなちゃんのキャリー、何か使い道があるといいですね~~
うーん、何かあるかな~?

もう、そのままインテリアにしちゃうとか?(笑)
ダメかしら・・・happy02

なずなちゃんの肖像画、若---い!
お顔が細くて、かなり若い頃って気がします~~

うちは、ままさんに描いてもらった似顔絵、
一番見える所に飾っているので、
クゥの写真より、ままさんの絵の方を沢山見てますよ~(*^-^*)


おはようございます~
キャリーバッグ、大活躍でしたね!
なずなちゃんも上手にバッグイン!
チェリーの子はみんなお出かけ大好きで運動神経もいいから
バッグインもお手の物なのね~(^0^)
バッグ、捨てられないですよね
アタシもいつか、この黄色いバスケットがカラになるときが来ると思うけど…
ずっと手元に置いておくだろうなぁ
絶対に捨てられないもん…
バッグ、無理に飾ろうとするんじゃなくても
収納箱のつもりで、タオル類やシーズンオフの靴下やマフラーなんかを入れて
押し入れの中でもいいと思いますよ~
そしたらしまいっぱなしではなくて、年に2~3回は目にすることができるし、
少~し思い出に浸ることもできると思うから(^-^)
いつか なずな・ままさんにフルルンナの絵を描いてもらいたいです!

バッグに入ったなずなちゃん、可愛いなぁ。
ベルを思い出します。
私もベルのキャリーバッグ、置いてあります。キャンディ(パピーの頃)に底についている足をボロボロにされましたが・・・。
そうそう、キャリーバッグって普段でも使えそうで使えない感じですよね。
結構かさばったりもしますしね。
うちは、ミルキャンのおかげで、洋服とか入れて置いてあります。

ribboncoocoさんへ

そうです~。
coocoさんとのお花見の時もこのバッグでした~(#^^#)
私がトイレに行った時、coocoさんが写真を撮ってくれましたよね。懐かしいです。
八重桜、きれいでしたねcherryblossom
また、桜の季節がきますね。。。

クゥちゃんのもカビ生えちゃいましたか(^^;)
ホントは、鼻汁とかヨダレのシミも残しておきたかったんだけど、カビが生えるかも~と思ってクリーニングに出しました。
でもシミが消えてちょっとさびしいですweep

そのままインテリアですか~。
それもいいかも(#^^#)

なずなの肖像画、若いでしょ。
もしかして3歳前後かも。

クゥちゃんの似顔絵、飾っていただきありがとうございます♪
作品を大事にしていただけるのって、とてもうれしいですheart04

ribbonこまいぬさんへ

フルルンナちゃんもバッグイン!上手ですよね(#^^#)
なずなも、袋ものを見るとなんでも入っちゃってました(笑)

え~~sweat01
その黄色いバスケットが空になるなんて……crying
そんなさびしいこと言わないで~~sweat01

フルルンナちゃんが空港に着いた時、これに入ってたんじゃなかったでしたっけ?
どこへおでかけするのも病院に行くのもこのバスケットで。。。
ずーーーっと、居心地のいい場所ですよね。

とにかく、お洋服でもオモチャでも、なずなの一部なので捨てることができません。
お洋服も全部とってあるんですよ。

あ、キャリーを収納箱としてね。
それもいいかも~♪

フルルンナちゃんの似顔絵、描かせていただきますよ~(#^^#)
ご注文お待ちしています♪

ribbonベルのお姉ちゃんへ

ベルちゃんのバッグもおいてあるんですね。
ミルキャンちゃんたちのお洋服入れてるんだ~。

なずなのお洋服も残してあるから、それを入れておこうかな~。
でもそうなると押入れに入れっぱなしになるから……う~ん。。。

これから、部屋の段ボールの山がかたづいたら考えます(#^^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/69747666

この記事へのトラックバック一覧です: なずなのキャリーバッグ:

« ミーアキャットに釘付け | トップページ | メガネ大臣? »