フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 三浦半島西海岸日帰り旅 その1(森戸神社と森戸海岸) | トップページ | 三浦半島日帰り旅 その3(夕日を見ながらディナー) »

2017年3月11日 (土)

三浦半島日帰り旅2 (秋谷海岸立石公園と葉山海岸)

夕日に向かって進むペットタクシーSmile。

次に到着したのは秋谷海岸立石公園。

まずはカフェレストラン「マーロウ秋谷本店」へ。
もらぽんさんの目的は王様プリンの購入。プリンがおいしいって有名なんだって!

スイーツ苦手な麻乃は、有名なこのお店を知らなかったのですが、おみやげに買って帰ろうかと同行。

Cimg5142

お客さんでにぎわっていて、プリンを買うのも少々時間がかかりました。

思いがけずどっさり買ってしまい(;´▽`A`` その後は、立石公園をお散歩。

Cimg5143

ここも素晴らしい風景です。

左にニョッキリ出ている岩が立石だそうです。

ここから、海鮮物を買うため佐島漁港へ。

Cimg5145

丸吉商店さん。

Cimg5144

こちらで、アサリと生ワカメと、サヨリとスズキの燻製を買いました。

その間もらんちゃんは車の中でお留守番。
戻ったら「なんであたしを置いてったのよー」ってちょっと不安そうなお顔になってましたが…

Cimg5146

こんな時もドライバーさんがずっともらんちゃんのお相手をしてくれてました。
ドライバーさんがいてくれてよかったね!もらんちゃん♪

さて、夕日に向かって進むペットタクシーですが、夕日までまだ時間があるということで、ドライバーさんが「ワンコが好きそうな海岸」を案内してくれました。

葉山海岸です。

Cimg5147

のびのびお散歩ー♪

人混みも車の騒音も密集した住宅もない、広々としたどこまでも続く砂浜ー♪

Cimg5150

Cimg5152

Cimg5149

もらんちゃん、砂浜をたくさんお散歩しました。
楽しかったね!

ここに来れてよかったね!

Cimg5151_2

そろそろ夕方が近づいてきました。

Cimg5155

Cimg5154

もらんちゃん、ドライバーさんに抱っこされて乗車。
至れり尽くせりです。

さらに夕日に向かってペットタクシーは進むーーー!

つづく。

« 三浦半島西海岸日帰り旅 その1(森戸神社と森戸海岸) | トップページ | 三浦半島日帰り旅 その3(夕日を見ながらディナー) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/69872696

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島日帰り旅2 (秋谷海岸立石公園と葉山海岸):

« 三浦半島西海岸日帰り旅 その1(森戸神社と森戸海岸) | トップページ | 三浦半島日帰り旅 その3(夕日を見ながらディナー) »