フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 三浦半島日帰り旅2 (秋谷海岸立石公園と葉山海岸) | トップページ | 三浦半島西海岸日帰り旅 その4(おまけ) »

2017年3月12日 (日)

三浦半島日帰り旅 その3(夕日を見ながらディナー)

夕日に向かって進んでいたペットタクシー。
最後に到着したのは、佐島にある「MARIN & FARM」。

Cimg5156

テラス席から海岸線に沈む夕日を眺めることができます。

Cimg5157

Cimg5158

Cimg5159

もらんちゃんも夕日を眺めてます。

こちらは三浦野菜や新鮮なお魚などを使ったお食事がいただけるとのこと。

Cimg5162

三浦野菜のローカルグリーンサラダ。

Cimg5163

平敏丸の湘南シラスと三浦野菜のペペロンチ-ノ 。

Cimg5165

漁港直送本日の鮮魚のソテー 。

Cimg5164

MARINE&FARMピッツア  (釜揚げシラス・海老・帆立・ケール・紫人参)

どれもおいしかった~~(≧∇≦)
とてもとてもおいしかったです~~♪

シャルドネも2杯いただきました(#^^#)

Cimg5160

ワイングラスに沈む夕日shine

食べたり飲んだり注文したりするうちに太陽はどんどん沈み……

Cimg5161

そしてすっかり日が沈むと、富士山の輪郭がきれいに現れました。

Dsc_331001

こんな美しい夕日を見ながらワンコと一緒においしいお食事をいただけるなんて、なんて贅沢なことでしょうか。

もらぽんさん、ペットタクシーのドライバーさん、お店の方々、ありがとうございましたsign01

おいしい匂いに誘われてテーブルの下から顔を出したもらんちゃん。

Cimg5166

もらんちゃんと一緒でとっても楽しかったよ!
ありがとうもらんちゃん♪

これからもずっと元気でお散歩してね。

目的の圧巻の夕日も見物することができて、おなかもいっぱい、おみやげもいっぱいで大満足。
この後ペットタクシーSumileは自宅のある東京へと向かいました。

さよなら、三浦半島happy01paper

でも、まだつづくー。

« 三浦半島日帰り旅2 (秋谷海岸立石公園と葉山海岸) | トップページ | 三浦半島西海岸日帰り旅 その4(おまけ) »

コメント

こちらこそ、ありがとうございました♪
このレストラン、本当に美味しかったね〜。
雰囲気も良いしテラスからの景観も素晴らしいから、また行きたいけど、ちょっと遠いよね…。

ribbonもらぽんさんへ

企画と準備もろもろ頼りっぱなしで…(^^;)
ありがとうございました!
後から知ったんだけど、ここは今話題のお店で休日はなかなか入れないんだって(@@)
ホントにおいしかったよね~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/69873777

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島日帰り旅 その3(夕日を見ながらディナー):

« 三浦半島日帰り旅2 (秋谷海岸立石公園と葉山海岸) | トップページ | 三浦半島西海岸日帰り旅 その4(おまけ) »