フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 都営八柱霊園 | トップページ | 小雨の中の桜 »

2017年4月 6日 (木)

もらんちゃんと行くはずだったお花見

先月9日、ラブラドールのもらんちゃんと、一緒にペットタクシーで三浦半島に行きました。

Moran2

Moran1

「次はお花見に行こう!cherryblossom」って約束しました。

なのに、三浦半島に行った10日後、急に倒れて寝たきりになり、3月28日に天に召されてしまいました。

「お花見、どこにしようかな~。」って考えてたのに。
広々した芝生があって桜の木が多くてワンコOKのところを探して、ここがいいかな~って思ったところがあったんだよ。

もらんちゃんと一緒に行こうと思ってたのに。

桜の写真を撮りながら、一人で行ってみました。

Cimg5202

わー。たくさんの人がお花見してる。

ワンコもたくさんいました。

もらんちゃんと来たかったなー。。。

Cimg5204

Cimg5205

なずなはどのワンコにもガウしてたから、もらんちゃんにもよくガウしてたっけ。

そちらでもガウしてますか?coldsweats01

もらんちゃん、「またなずなちゃんに会っちゃったわ。やれやれwobblydash」ってがっかりしてるかもしれないけど、懲りずにまたよろしくねsign01

Cimg5149

葉山海岸のもらんちゃんの足跡。
お散歩が大好きだったもらんちゃん。
もう二度ともらんちゃんが歩く姿を見ることができないなんて…

とてもとても寂しいです。

でも、千葉と三浦半島と一緒におでかけできてよかった!
付き合ってくれてありがとう、もらんちゃん。

今までたくさん楽しませてくれて、本当にありがとう。

« 都営八柱霊園 | トップページ | 小雨の中の桜 »

コメント

昨夜、もらんちゃんのブログで訃報を知り、、ショックを受けていました。
ついこの間、ペットタクシーでお出かけして楽しそうだったのに・・と。
お会いしたことはないけれど、ままさんのブログで拝見し、とても親しみを感じていました。
沢山の楽しい思い出と共に旅立ち、なずなちゃんとも再会して、なずなちゃんのママとこんなとこ行ったのよ、て報告してるかな。

もらんちゃんのご冥福をお祈りします。

こちらこそ、ありがとうございました。
三浦半島、楽しかったね〜♪
その後のバタバタで余裕がなかったのとお散歩に行かなくなったので、桜が咲いたのに気付きませんでした。
今頃はなっちゃんと会えたかな?
なっちゃんは「おっちょこちょいの小さな大型犬」にうんざりしてるかも(笑)。

ribbonnaokoさんへ

ありがとうございます。
突然のことだったのでまだ信じられません。

家の前をお散歩のワンコが通りすぎると「あ、もらんちゃんかな」と思ってしまいます。
色が同じだけのシバなのに(^^;)
わが家の玄関の前にもよく来てくれているので、今でもそこにいるような気がしてしまいます。

なずながガウしてなきゃいいけど…(;´▽`A``

ribbonもらぽんさんへ

三浦半島、あの日にしてよかったね。
お天気もよかったしもらんちゃんも元気に歩いたし。
私、その翌々週も候補に入れたけど、その時だったら行けなかったね。

そっか、桜が咲いたのに気づかなかったか~。
じゃ、このブログでエアお花見してくださいcherryblossom
もらんちゃんにくれぐれも「なずなをよろしく」とお伝えください。きっと天国でもお友達少ないと思うんで(笑)

コメントが遅くなりましたが、
もらんちゃん、お空へ旅立ったんですね
ついこないだペットタクシーでお出かけしていたのに・・
可愛がってたワンコが旅立つのは、やはり寂しいですよね
でも、思い出作れてよかったですね
もらんちゃんもきっとお出掛け楽しかったろうと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/70171949

この記事へのトラックバック一覧です: もらんちゃんと行くはずだったお花見:

« 都営八柱霊園 | トップページ | 小雨の中の桜 »