フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

無料ブログはココログ

« もらんちゃんと行くはずだったお花見 | トップページ | 新芽 »

2017年4月 8日 (土)

小雨の中の桜

四ツ谷駅から歩いて番町にある歯科クリニックにメンテナンスや治療で何年も通っていますが、途中桜並木があります。

しかし、桜が咲く季節にちょうどクリニックの予約が入るなどということはなかなかありません。

ところが今年は予約を入れた日にちょうど桜が満開に!

小雨が降ったりやんだりしていましたが、桜は見ごろでした。
これはグッドタイミングgoodnote

Dsc_34490101

Dsc_345201

Dsc_34530101

ところで、明後日お花見バスツアーに参加する予定ですが、、、、
雨の予報ですweep
もう予約しちゃったからしかたありません。

雨の場合、ガイドさんってどうやってお客さんを元気づけるんでしょう?
そこが楽しみです。

去年買った我が家の盆栽の桜。
やっと花芽が伸びてきました。

Dsc_344901

しかし、桜の開花予想から始まって、咲き始めたの何分咲きだの満開だの散り始めたのって、日本人ってほんと桜が好きですね~smile


« もらんちゃんと行くはずだったお花見 | トップページ | 新芽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/70190306

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の中の桜:

« もらんちゃんと行くはずだったお花見 | トップページ | 新芽 »