フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ

« アサガオがやってきた。 | トップページ | 無人島「猿島」に上陸 »

2017年9月 1日 (金)

能楽師工藤寛さんのHPのイラスト

金剛流能楽師の工藤寛さんより、ホームページのイラストのご依頼をいただきました。

何度か打ち合わせをし、4枚のイラストを描きあげました。

トップページに使っていただいたイラストがこちら。

Epson037

モデルは、工藤さんがと~ってもかわいがってらっしゃるヨークシャテリアの花ちゃんです。

Dsc_42610101

花ちゃん、かわいいでしょ~♪
抱っこしているのは奥様でピアニストの工藤裕子さん。

そして「教室」のページに使っていただいたイラストがこちらです。

Epson030

Epson0352

Epson0362

お能は、むか~し一度見たことがあるだけの麻乃(^^;)
袴の形も扇の形もわからず、参考になるお写真をいただきながらなんとか完成できました。
普段描いている犬や猫や植物よりちょっと難しかったけど、勉強になりました。

工藤寛さんのHPにすでにアップされていますのでご覧ください。

clover金剛流能楽師 工藤寛公式サイト トップ  教室

ピアニスト工藤裕子さんのブログはこちら→ 工藤裕子フリッツ音楽企画

※画像を無断で使用することを禁止します。

« アサガオがやってきた。 | トップページ | 無人島「猿島」に上陸 »

コメント

完成まで色々大変だったようですが、とっても可愛くわかりやすく素敵に出来上がりましたね〜👌🌟
案内役に愛犬を使ったアイディアがグッド👍
やってみようか、という人が現れるかもしれませんね。

ribbonnaokoさんへ

ありがとうございます(#^^#)

描きなれないものが多かったので、無事に完成してホッとしましたshine

ままさん。

こんにちは。

この度は、主人が大変お世話になりまして、
どうもありがとうございました♪
とにかく、花ちゃんを
物凄~~く可愛く描いていただいて、
嬉しいのと、
感謝感激雨あられ…(古いか…(笑))です。
そして、やっぱり流石、
構図も巧く考えて頂き、
主人どもども感心しております。
あ、それから、私のブログへも
リンクして頂いて有り難うございました。

又、何か機会がありましたら
お願いするかと思います。
これに懲りずに、
その時は、どうぞよろしくお願い致します。

大変お世話になりました。
自分で自分のホームページを開いて、描いて頂いた花ちゃんのイラストを見ては、ニンマリしております(笑)
今後「ナビ花ちゃん」の活躍の場を少しずつ広げたいと思っていますので、その際にはまたご協力をお願いします。

なお、俳句入選おめでとうございます❗

ribbon熟れたバナナさんへ

このたびはありがとうございました。

最初の出会いは、私がバナナさんの歌のお教室に通いながらも続かなかった…coldsweats01という不真面目なものだったのに…
ブログを通じてお話したりバナナさんのコンサートに伺ったり個展にいらしていただいたり、そして様々なイラストのご依頼をいただくようになり、今回はご主人の大切なHPのイラストのご依頼をいただくまでにお近づきになれたことは、とても嬉しく思っております。

今回も花ちゃんを楽しく描かせていただきました(#^^#)

ありがとうございましたheart04

今後もよろしくお願いいたします。

ribbonkan.kさんへ

このたびは大切なHPのイラストのご依頼をいただき、本当にありがとうございました。

お能のことは全くわからず、とんちんかんな質問ばかりのたよりにならないイラストレーターなのに、お写真を丁寧に送ってくださり、お手数をおかけしました。

ナビ花ちゃんの今後のご活躍を期待しております。
キャラクターとして動き出してくれたら我が子のように嬉しいです(#^^#)

あ、俳句…ありがとうございます。
ビギナーズラックのようですが、これからも楽しんでみます。

かわいい~かわいい~かわいい~~。ヨーキーかわいい~。

ribbonうめさんへ

でしょーー♪
イラストもかわいいけど、本犬はもっとかわいいのだー(#^^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/71582328

この記事へのトラックバック一覧です: 能楽師工藤寛さんのHPのイラスト:

« アサガオがやってきた。 | トップページ | 無人島「猿島」に上陸 »