フォト
2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 町会バス旅行 | トップページ | 水郷佐原あやめパーク »

2018年6月 7日 (木)

「アタシ、ママの子?-とある犬が思うことー」増刷のお知らせ

お待たせいたしました!

私、麻乃真純の絵本「アタシ、ママの子?-とある犬が思うことー」の1刷り目が完売し、在庫切れとなりましたので、2刷り目の増刷をいたしました。

まずはなずなにお知らせ。

Dsc_66610101

なずなとの日々があったから、この絵本ができて、みなさんにも喜んでもらえたよ。
なっちゃん、ありがとう。

Dsc_66580101

「欲しいのに手に入らない」というコメントやメールを多数いただきました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

また、ブログでお知らせしたところ、私の手元にある初版本(サイン入り)を多数の方がご注文くださいました。
ありがとうございました!

ロイちゃんのママさん、かわいいお写真もありがとうございました!

1526074510617

今後はネットや書店で購入できると思います。

尚、サイン入りをご希望の方には、引き続きご注文をいただければこちらからお送りさせていただきます。送料はレターパックの510円です。

下記のアドレスよりメールにてお願いいたします。

asano@nazuna.jp

Dsc_66650101
よろしくお願いいたします。

この絵本は私個人の自費出版なので、正直大変費用がかかります。
最初は自分自身のために出版しましたが、今回は犬への感謝の気持ちを形にしたく、増刷に踏み切りました。

私は40年以上漫画を描き続けてきましたが、後半の20年のほとんどは犬を扱った作品を描いています。
私が漫画家という仕事を続けてくることができたのは、犬という存在があったからです。
なので、犬という存在に感謝し、なにかご恩返しがしたいと考えていました。

お散歩のボランティアがいいかな、それとも老犬ホームのボランティアとか。。。
などと考えていましたが、私ができることは飼い主のみなさんの心の癒しとなる作品を残すことだと思ったのです。

今後もよろしくお願いいたします。

Dsc_66630101
猫好きの方にも読んでいただきたいです!

« 町会バス旅行 | トップページ | 水郷佐原あやめパーク »

コメント

なずなちゃん!
なずなちゃんとママの本が、こんなにもみなさんに愛されてるよ
よかったねぇぇ♡

なずなままさん、増刷 おめでとうございます!
ままさんの、ワンコに対するお気持ちに拍手と涙です(^0^)

ribbonこまいぬさんへ

ありがとうございます!

こまいぬさん始め、みなさまのおかげです!

なずなも喜んでます(o^-^o)

なずなママさん、私がインスタでフォローしている方が
なずなちゃんの本をアップされていて
「本が手に入らいない」
「やっと購入できました」
と、アップされていました。
ポメ飼いの人たちで、この本のファンは、
まだまだ増えそうですょ!

増刷おめでとうございます。

ribbonhirokoさんへ

そうでしたか!
お知らせいただきありがとうございます!
大切なお客様ですね。感謝です!

SNSのおかげです。
昔だったらなかなか拡散しなかったもんね。

hirokoさんもたくさんご協力いただきありがとうございました!(#^^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397644/73639013

この記事へのトラックバック一覧です: 「アタシ、ママの子?-とある犬が思うことー」増刷のお知らせ:

« 町会バス旅行 | トップページ | 水郷佐原あやめパーク »